ご注文の流れ
(1)商品を選びカートに入れます。
商品ページからご希望の商品を選びます。
※在庫が無い場合や、ご注文が重なっている場合は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様は、各商品ページの「この商品について問い合わせる」より、あらかじめお問い合わせ下さい。
※この時点ではご注文は確定しておりませんのでご注意ください。
(2)「レジへ進む」ボタンより、「お客様情報の入力」へ進みます。
お客様情報をフォームに入力していただきます。
※会員登録されますと、次回このお店をご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されます。
※携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)はご利用いただけません。PCのアドレス(Gmailなど)をご利用ください。
(3)「配送設定」に進みます。
お届け先、ラッピングの有無などをフォームに入力していただきます。
「備考欄」がございますので、その他ご要望などございましたら、こちらにご入力下さい。
(4)「お支払い方法の設定」へ進みます。
「クレジットカード決済 」又は「 代金引換(商品到着時のお支払い)」よりお選び下さい。
※12,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料にさせていただきます。
※代金引換の場合、別途代引手数料が324円(税込)かかります。
(5)「カード情報の入力」へ進みます。
※代金引換の場合はこちらの画面はございません。
(6)ご注文確定へ進みます。
内容にお間違いがないようでしたら、「注文する」ボタンを押してください。
※ご注文完了画面が表示されると同時に、ショップから【注文内容のご確認】メールが自動配信されます。
※自動配信メールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)はご利用いただけません。PCのアドレス(Gmailなど)をご利用ください。
(7)2-3営業日中に【出荷予定日のご案内】メールをお届けします。
(8)出荷が完了しましたら、【発送完了】メールをお届けします。
伝票番号などご確認下さいませ。
(1)商品を選びカートに入れます。
商品ページからご希望の商品を選びます。
※在庫が無い場合や、ご注文が重なっている場合は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様は、各商品ページの「この商品について問い合わせる」より、あらかじめお問い合わせ下さい。
※この時点ではご注文は確定しておりませんのでご注意ください。
(2)「レジへ進む」ボタンより、「お客様情報の入力」へ進みます。
お客様情報をフォームに入力していただきます。
※会員登録されますと、次回このお店をご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されます。
※携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)はご利用いただけません。PCのアドレス(Gmailなど)をご利用ください。
(3)「配送設定」に進みます。
お届け先、ラッピングの有無などをフォームに入力していただきます。
「備考欄」がございますので、その他ご要望などございましたら、こちらにご入力下さい。
(4)「お支払い方法の設定」へ進みます。
「クレジットカード決済 」又は「 代金引換(商品到着時のお支払い)」よりお選び下さい。
※12,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料にさせていただきます。
※代金引換の場合、別途代引手数料が324円(税込)かかります。
(5)「カード情報の入力」へ進みます。
※代金引換の場合はこちらの画面はございません。
(6)ご注文確定へ進みます。
内容にお間違いがないようでしたら、「注文する」ボタンを押してください。
※ご注文完了画面が表示されると同時に、ショップから【注文内容のご確認】メールが自動配信されます。
※自動配信メールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)はご利用いただけません。PCのアドレス(Gmailなど)をご利用ください。
(7)2-3営業日中に【出荷予定日のご案内】メールをお届けします。
(8)出荷が完了しましたら、【発送完了】メールをお届けします。
伝票番号などご確認下さいませ。